Monthly Archives: 3月 2014

スペシャルお仕事体験!ZEPPなんばバックステージツアー。

haru2

 

今、考えると普段は入れない「STAFF ONLY」のエリアに入らせていただけて、

めっちゃ特別な日でしたね!アーティストがどうやってZEPPなんばでステージに立ち、

バックヤードでどう過ごしているか、頭に浮かんでワクワクしました!

スタッフさんのお仕事現場を目前にし少し緊張!参加してくれたみんな、

またコンサートのこと学んでいこうね!

春のお仕事体験。いろんな体験授業をご用意しています。

haru

 

春ですね!新高校3年生になるみなさんは、進路のことを真剣に考える時期に入ってきましたね。

OSM、DAではダンサー、ヴォーカリスト、俳優さん、コンサートスタッフなどの授業をたくさん

ご用意しています。大学からの編入などのご相談も随時お受けしておりますので、

気軽るに体験入学に参加してみてくださいね。一緒に考えましょう。

振付師・インストラクターの次世代George Jr.氏来校!!

3月23日春のお仕事体験に業界のプロによるスペシャルダンスレッスンを開催しました!!

今回のゲストは、、、ブリトニー・スピアーズ、ジェニファー・ロペス、Usherのバックダンサーを務める

George Jr.氏です!!

写真

最後はみんなで記念写真を撮りました☆

卒業式が終わりました。

sotugyousiki

 

3月8日。グランキューブ大阪にてOSM、DA、OSM高等専修学校の卒業式が行われました。

2年間、3年間みんなと過ごしてきましたが、ものすごく成長したよね!

音楽やダンス・スタッフ業だけでなく、人としてとても強くなったと思います。

みんなといた時間を忘れないし、これからもよろしく!

業界でまた会える日を楽しみにしています。

だけど、寂しいって思っているのが正直な気持ちです。

でも!また会えるのを楽しみにして、これからも学校にいるからね。

なにかあったらいつでも学校に遊びにきてね!

合同企業説明会&新人発掘プレゼンテーション2014を開催。

28bb0a43-0d98-4ec7-a9b0-343b050beef2wallpaper

 

就職・デビューに向け、学生たちが動き出しました。たくさんの業界の方々にお集りいただき、

面接をしていただきました。この日に研修内定した学生もいて、とても良い機会になりました。

まだまだ修行が足りない学生たちですが、今後も実習や授業で力をつけていきますので、

これからもよろしくお願いします。