Monthly Archives: 6月 2014

新人発掘プレゼンテーション&合同企業説明会が行われています。

goudoukigyou_photocat

 

約300社の企業様に来ていただき、学生たちを面談をしていただく日です。

スタッフ系はリクルートスーツを着て、自分をアピール。

デビュー系の学生たちはステージでひとことアピールをしたり、面談で音源を聴いてもらって

います。1年生たちもがんばって企業面接を受けています。

今日をキッカケに研修やデビューが決まるといいな!

 

学園祭が行われました!

gakuennsai_photocat

 

この前の土日、OSM、DA、OSM高等専修学校の学園祭が行われました!

吉本興業の芸人さんの漫才や、尼崎のちっちゃいおっさんのトークショーなど、

たくさん笑えましたね!学生たちのダンスやライブも大盛況でした!

フードコートはゼミごとに分かれカレー、うどん、やきそば、ポップコーンなどを販売。

みなさんに喜んでいただき、本当に楽しい2日間になりました!

SO.ON project 放課後LIVE vol.9が開催されました。

79f81c60-6ac5-4f9c-8d87-552029873320wallpaper

 

1年生メンバーをむかえ、新たにSO.ON projectが活動しています。

放課後LIVE vol.9では、たくさん重大発表もありました!!

くわしくはhttp://www.so-on-project.jpまで。

元気なメンバーに会えてよかったです!今後とも応援よろしくお願いいたします!