BDC海外専門留学レポート

いよいよ帰国も残り1週間少しとなったBDC海外専門留学ですが、
今回は中村さんからレポートが届いています。

残りの日々も大切に、悔いの無いように過ごして欲しいですし、元気に帰国してくれることを願っています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【私の思い出に残る先生】

日本に帰るまであと1週間と数日になって、レッスンでよりたくさんの事を吸収すること、
それからニューヨークで行ってみたい場所、やってみたい事を悔いのないようにやりきるために1分1秒を大切に、
以前以上に必死になるようになりました。
レッスンは受けたいものを全部受けられるように1ヶ月前からエクストラチケットを買ってレッスンを受けるようになりました。

ニューヨークに来て初めて習ったダンス、ジャンルやスタイル、BDCにはたくさんの先生がいて
その分たくさんのスタイルがあって、いろんな事を学ぶ事ができました。
その中でもよくレッスンを受けに行ってお世話になっていた先生達がいて、何人かは残念なことにもうその先生の
最後のレッスンを終えてしまいました。特に思い出に残っている先生は、ニューヨークに来て初めて習ったダンス、
『New Style Hustle』を教えてくれていたJeff Selby先生です。
いつも陽気でニコニコしている人で、私がうまく出来なくてもよく見ていてくれたし細かく指摘もくれる、
そしてみんなに親しくしてくれる素敵な先生でした。

最後のレッスンの日にまたいつかきっと会いましょう、と言うと「すぐに会えるよ」、といつもの笑顔で言ってくれました。
週に1回しかレッスンを持っていなかったのですが、とても思い出に残る先生です。

それから、HIP HOPを教えてくれているJordan Washington先生は、時にかっこよかったり時に可愛かったりな振り付けをして、
いつも笑える、楽しいレッスンをしてくれる先生でした。

他にも思い出に残る先生はいますが、この2人の先生は本当に記憶に残る先生ですし、
もう気づけば最後のレッスンが終わっていて本当に寂しいです。ここでしか学べない物をたくさん教えてくれた
先生に感謝しています。レッスンを受けられるのも本当にあと1週間なので得られるものを最大限に得て日本に帰りたいです。ニューヨークの生活に悔いは1つもないと言える状態で帰りたいです。
あと1週間、今まで以上にもっともっと頑張ります!!