BDC海外専門留学レポート♪

DA大阪からは、6名BDC海外専門留学に参加をしています。

毎週2名ずつ、水曜日と日曜日に現地からレポートを送って貰っています。

これまで、何度か連絡をしてくれましたが、それぞれが残りあと1回になりました。今回は益田さんから最後のレポートが届いています。現地で生活をし、たくさんの人に出会い、BDCでレッスンをする中で気付いたことがたくさんあるようです。残りの日々を大切に、チャレンジしてくださいね!!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

NYに来て楽しい事が沢山ありました。
新しい出会いや、日本にいる時には気付かなかった事、当たり前だと思っていたことが違った事。
色々な発見と共に、楽しい!と同じくらい、しんどい!って感じることも
多かったり。
悔しくてスタジオの隅っこで号泣したり、部屋の鏡の前で自分とにらめっこしたり、NYで過ごす日々は毎日毎日濃いです。
そんな濃い毎日も気が付けは、残り2週間程。
ラストのブログも、ここ最近の濃い思い出をピックアップしてお届けします。

この間は知り合いに誘ってもらい、House Of EXILEにお邪魔してきました。
小さなライブハウスには有名なダンサーや芸能人やアーティストが沢山。
さっきまで一緒に喋っていた人が舞台に立ってたり、振り返れば芸能人!ぶつかって謝った相手が芸能人!喋りかけてきたのが芸能人!
目の前に私の大好きな大好きな大好きなダンサーLesTwinsのLaurentが立っているという、カオスな状況に驚きすぎて、抱きついて話しかけてしまいました。彼は永遠の憧れです。
そして最近BDC以外でもレッスンを受けています。さっき紹介したHouse Of EXILEで出会ったErick!

ErickはDA渋谷でWSもしたんだとか?!
是非DA大阪にも遊びに来て欲しいですね。
そして、出会いがあれば別れもある。
同い年で1年前からBDCに通っていたHaruちゃんが日本へ帰ってしまいました。さみしいです。

彼女は8月、アポロシアターのアマチュアナイトに出演する為NYへ帰って来ます。同い年の日本人として誇りに思います。
ミュージカルは最近はThe Phantom Of The OperaとAladdinを見てきました。
 
左から、TSM.DA渋谷.DA大阪.NSM.
のバラバラな4人!!!!

そして彼女はAladdinのジャスミン!
2作品ともamazing!!!!としか言えません。とにかく声がずっと出てました。
声を出しても周りから睨まれないNYの客席。好きです。
そして最後に、23日にあるショーケースに自分のナンバーを出します。一緒に踊ってくれる10人に感謝しかありません。
それと友達のナンバーにも出ます。2つとも全力で取り組みます。
オーディションにも挑戦します。
Qのビデオ作品にも挑戦します。
最後の最後まで沢山挑戦してかえります。