BDC海外専門留学レポート★

6月27日の帰国日まで、NY滞在も残りわずかとなってきました。

今回は、山尾さんより報告が届いています。

帰りたくないと思えるほど、たくさんの出会いと経験があったのだと思います 😀

毎日を大切に、最後までトライし続けてくださいね!!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

このレポートを書くのも最後になり残り12日という期間までやってきました。”絶対にまた戻ってくると
”帰りたくない”はここ最近の口癖です😅

少し前にBrooklyn bridgeまで夜景を見に行きました。
お昼にしか行ったことがなく初めて見る景色にとても感動しました。もうほんっっとに綺麗でした!!
大好きな先生達のレッスンを受けれなくなる寂しさが日に日に増してもう
あと何回だろう...って数えるくらいのところまで来ててとにかく必死です!!(笑)

この3ヶ月で変われました!!って胸を張って言えないしもしかしたらあんまり
何も変わってないかもしれないけどここへ来て自分の目と肌で直接見て感じたものはいっぱいだから
日本へ戻っても頭にそれを置いて学び続けたいって思います。


やっぱりどう考えても帰りたくないけど、あと少しの貴重なNY生活有効に
最後の最後まで楽しんで詰め込みます!




image3.JPG