BDC海外専門留学レポート★

帰国まであと1週間となりました。

今回は、杉本さんよりBDC海外専門留学レポートが届いています。

12週間近くも現地で生活をしていると、随分慣れて、いろいろな場所に出掛けているようです 🙂

ニューヨークシティーには自然もアートもファッションも、なんでも揃っています。魅力的な街ですね★

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

最後のレポートになりました。3ヵ月があっという間すぎて驚きが隠せません。
最近はイントレピッド海上航空宇宙博物館に行ったりハーレム地区に行ったりトップオブザロックに
上ったりしました。
イントレピッドでは実際に使用されていた空母の中に入ることができ、
たくさんの航空機やスペースシャトルが展示されていました。
初めてみるものばかりで大きさや古さに圧倒されました。
昔から憧れだったハーレム地区では地元の名物と聞いてチキン&ワッフルという料理を食べ、ジャズを聞きに行くことができました。
残り1週間という状況になり,ますます今の環境の有り難さを痛感しています。
吸収したいものを吸収し切れず焦る気持ちが大きいですが、最後は楽しみたいと思います。