BDC海外専門留学レポート★★

帰国日が迫ってきたBDC海外専門留学ですが、大歳さんからレポートが届きました。

たくさんの出会いがあり、仲間との絆も出来たようですね 😛

この経験や出会いが、素敵な今後の財産になりますね 😀

来週火曜日が帰国ですが、みんな無事に帰ってきてくださいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰国まであと4日になりました。

NYに来てから、毎日いろんな出会いがありました。
BDCでの先生、友達、部屋が向かいのおじさん、サラダ屋さんの店員、クッキー屋さんの店員。
1度会話をしたらもう友達みたいになるのがNYです。知らない人でも、
自然に助け合ったり褒め合ったりできるところもNYの素敵なところだなと感じてます。
今週でBDCでのレッスンも最後です。
今まで受けて来た先生ともお別れで、1つ1つの授業でうるっときてしまいます。
今日はTomのレッスンが最後でした。
どんどん最後の先生が増えていきます。
3ヶ月で帰るのは本当に物足りないです。
いっこくもはやく戻ってきたいです!!


少し前に、Brooklyn Charmに行って来ました✨ずっと行きたかったのでやっと行けてすごく
テンションがあがりました。
細かいパーツがズラーっと並んでいて、全て1からこだわって作れました!
お気に入りのものが作れてよかったです!
こっちで出会った日本人の友達ともお別れです。こんなに仲良くなれると思っていませんでした。
みんな大好きな友達です。すごくすごくさみしいです。


残り4日。
students performanceももうすぐです。
楽しみです!
全部やりきります。
帰国の日まで、最後の最後まで駆け抜けます!!