9/12(火)ジョージア レノストさん特別講義 「ミュージシャンのためのクリエイティヴ マーケティング」

こんにちは!!OSM事務局の松本でございます

9/12(火)にプロミュージシャン科2年生を対象に、バークリー音楽大学の卒業生で、ヴォーカル4名のユニット“ウーマン オブ ザ ワールド”のメンバーとして日本6か所のツアーを終えたGiorgia Renosto(ジョージア レノスト)さんが特別講師として来校いたしました

日本のメジャーアーティストや、ご自身の音楽活動を具体的に例として挙げながら、アーティストとしての夢の実現に向けた、重要な考え方や様々なテクニックを熱く語ってくださいました

受講生もジョージアさんの問いかけに積極的に答え、自信の課題等を質問し、真剣に聴き入っていました。

本当に中身の濃い時間になりました!!

次回の来日の機会にも、ぜひお招きして続きを講義していただきたいですね

 

ジョージアさんが講義の中でも語っていた「私のすべてを捧げている活動」

ウーマン オブ ザ ワールド”が先週新しいアルバム“LIVE is live!”をリリースしました。

是非皆様も、「グラミー賞受賞」という彼女たちの夢を応援してください。

また、彼女の母校バークリー音楽大学はポピュラー音楽を本格的に学べる大学として、世界中からたくさんの留学生が学んでおります。

そのバークリー音楽大学OSMで11月14日火曜日午後7時から入学説明会を行います。

興味のある方はぜひご参加くださいませ。

 

それでは!!