BDC海外専門留学レポート

BDC専門留学へ出発してまもなく2週間が経とうとしています。
DA大阪のみんなは姉妹校の学生とも交流を深めているようです。
お互い刺激し合って切磋琢磨して下さいね!
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

NYに来て一週間半が経ちました。まだ寒い日が続いており上着が手放せません。滞在先からBDCが近いことは幸せだなぁと感じています。

今週はまだ専攻を決めていないので様々なジャンルのクラスをとって過ごしています。本当にたくさんクラスがあって毎週変えられるのは素晴らしいなと思います。

今日はpoppingのクラスをとりました。難しいしやったことなくて苦戦したけれど少しできるようになり、楽しくクラスを受けることができました。とてもユーモア溢れる先生で写真を撮っていただきました。

同じ滞在先の人たちと助け合いながら過ごすのは周りに気を使ったりもするけれどなかなかない経験で楽しいです。
食事については、普段野菜をあまり食べてないと感じたので野菜を取り入れるようにしています。
これは昼ごはんに食べたものでたまたま同じ時間が空いていた友人と作りました。

また、休日は仲良くなった東京校の方とワールドトレードセンターを訪れアメリカの歴史にも触れることができました。
これからもダンスをしっかり習得しながら、アメリカならではの体験をして行きたいです。