• OPEN CUMPUS
  • 大阪スクールオブミュージック専門学校
  • 大阪ダンス&アクターズ専門学校
  • 大阪スクールオブミュージック高等専修学校
イベント参加前の相談をLINEでしよう!
イベントトップ > 検索一覧 > Popteen専属モデル在校生「ほのばび」と一緒に 「モデル・メイク体験」

4年制スーパーエンターテイメント

MENU

好評につき第2弾開催決定

Popteen専属モデル在校生「ほのばび」と一緒に 「モデル・メイク体験」

開催日時

[12:00集合]
<中学生・高校生限定>

3/16(土)浪花ほのか(ほのばび)とモデル・メイク体験にご応募の皆様へのお知らせです

3月16(土)開催の体験入学にお申込みいただきありがとうございます!本当にたくさんのお申込みをいただき、こちらとしても抽選にしようかと考えて本人に相談したところ、「全員と会いたい!」との意向があり、その日のイベント自体を2回に分けて開催といたします!基本的に以下のカテゴリーで時間帯を分けたいと考えていますのでご確認ください。


日程:3月16日(土) 
集合場所大阪スクールオブミュージック専門学校1F
時間① 中学生:12:00集合
② 高校生:15:00集合
※人数のバランスを見て①⇔②に移動して頂く場合もありますので、その場合はこちらから連絡いたします。


キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、人数の確定のために以下のフォームでアンケートにお答えください。当日ほのばびへの質問コーナーもありますのでこちらから質問受付します!(2019年1月11日(金)までにお申し込みの方のみです)




※重要なお知らせ※
<1名で複数名お申込みの方に関して>

当日の受付をスムーズに行うために、一緒にお名前のみいただいているお友達の方もお手数ですが以下HPリンクよりお申込みください。そのさいにお申込みいただいた方の「お名前」「申込み済み」と記入し、フォームの<一緒に参加する方>のところに記入してください。

その他不明な点がありましたら以下にご連絡ください。よろしくお願いします。
OSM高等専修学校 事務局:0120-121-906
Mail:osminfo@osm.ac.jp



※こちらのメニューは規定の人数に達しましたので、1/11(金)以降の申込みに関してはキャンセル待ちになりますがお申込みできます。(キャンセル出次第こちらから連絡いたします)
多数の応募ありましたので2回に分けて開催いたしますので、現在申込みの方に関してはこちらから2月くらいに集合時間をご連絡いたします。

他の日程と分野で探す

日付:

体験入学 学校説明会 無料送迎バス

イベントの種類

フリーワード検索

イベントエリア

検索条件を
リセットする
この条件で
検索する