• OPEN CUMPUS
  • 大阪スクールオブミュージック専門学校
  • 大阪ダンス&アクターズ専門学校
  • 大阪スクールオブミュージック高等専修学校
イベント参加前の相談をLINEでしよう!
イベントトップ > 検索一覧 > ミュージカル観劇ツアー「ロミオ&ジュリエット」

コンサート・アーティストスタッフ

舞台マネージメント

TV・映像・ラジオ

声優

俳優

MENU

AOエントリー限定

ミュージカル観劇ツアー「ロミオ&ジュリエット」

開催日時

7/10(土)

内容 ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』
集合場所梅田芸術劇場
集合時間11時
参加費無料
観劇時間12時~15時終了予定
応募締切6月26日(土)
公式サイト梅田芸術劇場公式HP
※現地解散
※応募者多数の場合は抽選になります。
※AOエントリー者限定の入学前授業となります。

日本オリジナルバージョン初演から10周年‼ 新キャストで2年ぶりに上演決定!

2001年にフランスで生まれ、世界20カ国以上で600万人以上を動員。日本では2010年に宝塚歌劇団によって初演され、その大反響を追い風に、2011年に日本オリジナル版として新たに誕生したのが、このミュージカル『ロミオ&ジュリエット』<日本オリジナルバージョン>です。以来、上演の度にキャスティングが大きな注目を集め、劇場には当日券を求めるファンが列を成すように。2019年以来2年ぶりの上演となる今回、このメガヒット作が記念すべき10周年を迎えます。

仇同士の家に生まれながら運命的な恋に落ち、争いの終結を願いながら、ひたむきに互いを愛したロミオとジュリエット――。言わずと知れたシェイクスピアの名作が原作ですが、更に本ミュージカルは〝ティボルトの従妹ジュリエットへの密かな恋情〟〝ロミオに恋人の死をベンヴォーリオが伝える〟といったオリジナルの設定を加え、登場人物の葛藤をより繊細に描き出しました。特に全編を通じて登場する〝死のダンサー〟の存在感は強烈で、これによって愛と死、破壊と再創造といった哲学的テーマを表出させた点も、大きな特長です。

▼参加する日程を選択してください

他の日程と分野で探す

日付:

体験入学 学校説明会 無料送迎バス

イベントの種類

フリーワード検索

イベントエリア

検索条件を
リセットする
この条件で
検索する