第5回「ハイスクール ライブ」を開催
 
1年次の新人発掘プレゼンテーションで、オリジナル曲とカラオケ1曲を入れた音源を業界の方々に聴いていただきました。自信もそれほどなく、「アドバイスをいただけたらいいな」くらいの気持ちだったので、次の日に先生から「ミュージアムミュージアムさんがお話を聞きたいって言ってくださってる」と連絡をいただいたときは、びっくりしましたね。担当の方にはオリジナル曲をすごく褒めていただき、それ以降、不定期にレッスンを受けたり、レコーディングをさせていただいたりしています。  
オリジナル曲は作詞を私が担当し、曲を作曲コースの先輩に作っていただいています。アーティスト系とコンポーザー系の人が出会える、「お見合い」っていうOSM独自のシステムで先輩とは出会いました。コンポーザーの方が作った曲をパソコンで視聴もでき、先輩の曲を聴いて気に入った私が連絡を取ったんですよ。お互いに相性もいいみたいで、今では信頼関係もばっちり。事務所の方からは「オリジナル曲を増やせ」って言われていることもあり、これまで以上に今は先輩と二人三脚で曲づくりに励んでいます。
事務所の方に声をかけていただき、東京のスタジオでレコーディングも行いました。私のために楽曲も作っていただいていたみたいで、「2曲用意してるから」って言われたときは、すごくうれしかったですね。その2曲と新たに作ったオリジナルの3曲をそのときに収録。今は事務所の方がその音源をもって、レコード会社にアプローチをかけてくださっているところです。結果が出るまではどうなるかわからないので、今は期待と不安が入り混じった状態ですが、1日も早くメジャーデビューを実現させたいですね。