BDC海外専門留学レポート★

今回は山尾さんよりレポートが届いています。

BDCの講師でもあるQ先生の作品に出たということで、とっても貴重な体験ですね!

NYにいるからこその機会です★★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰国まで残り1カ月となりました。最近は帰りたくないという思いが日に日に増していくばかりです。
1週間が凄いスピードで過ぎ行き濃い日々が続いています。

5/21にはbdc showcaseがありました。それにQの作品で出させて頂きました。
まさかこの留学中にステージに立てると思っていなかったので本当に貴重な経験だったし
声かけてくれたQには感謝の気持ちでいっぱいです。

踊っている最中から凄い歓声が聞こえてきて自分たちが踊り終わった後にも他の作品の出演者や
先生方からも凄い良かったと沢山声をかけて頂きました。
いきなり声をかけられることが多くびっくりしつつも嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。
他の作品も見させて頂いたのですがクオリティの凄さなのか、
レベルが高いのか、ストーリーが凄いのか、感動しまくって普通の発表会のはずなのに
日本で見ていたものや参加していた時にはなかった思いが溢れました。
会場もとにかくあたたかくてそれにすら感動しました。

Qの作品に参加して新しく仲間も増えました。
bdcであまり会えない人達が集まっていたので終わる頃には本当に本当にさみしかったです。


言葉にはできないくらいこのshowcaseでは沢山のことを感じました。
もっと沢山の人に見てほしいしあの空気やステージを感じてほしいと思いました。
こんなこと思えるのは本当に本当にQのおかげ!!!ありがとうでいっぱい伝えました😚✌️️

もっともっと自分の中にいっぱい詰め込んで帰ります!