※中高生必見 オープンキャンパス+体験授業の一日の流れ!!

こんにちは、OSM・DA・OSM高等専修学校 事務局の松本です

進路選びでオープンキャンパスに参加してみたい!けど、どんな一日なのか

本日は、改めてオープンキャンパスや体験授業の一日の流れをお伝えしたいと思います

と、その前に!! イベント内容や予約などはコチラ↓↓

https://www.osm.ac.jp/event/

TEL:0120-121-806

←LINE QR

上記URL、もしくは電話、LINEにて、ご予約が簡単にできます。

それでは、先に1日の流れをまとめておきます。

初めて来ていただいた方と、2回目以降(myスクール)の方で多少一日の流れが異なります。

また、一部特殊なスケジュールの体験授業もございます。あらかじめHPでもご確認ください。

それでは、一日の流れをご説明いたします

11:45~12:00 受付

 

写真のエントランスにて、受付をしております

つきましたら、お名前をお伝えください!!スタッフが対応いたします

12:00頃~12:30頃 校舎案内

スタッフが校舎をご案内します

「どんな設備でなにに使っているんだろう…」そんな疑問を解決いたします!!

詳しくは当日のお楽しみ

12:30頃~13:30頃 学校説明会

本校は、業界に喜ばれる人材を毎年輩出しています。

では、この学校に入ってからの2年間、ないし3年間でこのエンターテイメント業界に喜ばれる人材になるのか。

今、業界から求められている人材とは?

そして、そんな業界の現状は?

そもそも私がこの業界で活躍できるの?どんな勉強をするの?

そんな疑問、詳しくご説明いたします

13:45~15:15 体験授業

そして、お待ちかねの体験授業では、ヴォーカル・ダンス・楽器・俳優・声優・メイク・マネージャー・コンサート企画制作・照明・音響・映像・舞台美術・作曲など、各種体験授業を開催しております!!

本校の学生と同じように、一日体験してみましょう。

15:20~16:00頃 なんでも相談会

 

に向かって何をしたらいいですか?

学費はいくら必要?奨学金の使い方、分納・延納など納入方法を個別で相談したい。

入試の方法が知りたい、

など個人的なお悩みを解決!!

あなたの将来の夢をお話ください!スタッフが一緒に夢の実現に向けてサポートします!

じっくり相談することもできます。

そして最後は…

16:00~エンディングライブ

卒業生を中心に バンドやダンス&ヴォーカルユニットがその日来ていただいた皆さんのために

ライブを開催してくれます

誰が来るかは当日のお楽しみです!!

 

16:30~17:00 解散

今日も一日お疲れ様でした

 

※都合が悪くて途中からしか参加できない。

また、途中までしか参加できないという方は是非、お気軽にご相談ください!!

 

このような流れで進行してまいります!!とある一日の流れですので、イベントによっては少し流れが違う日もありますが、いつご参加いただいてもとっても楽しめる内容になってます。

何度も参加できるので、入学前の期間にレベルアップしたり、学校に慣れたりできるのも特徴です。

オープンキャンパス+職業体験に是非ご参加ください春休み・夏休みの宿題にもどうぞ

皆様のご来校をスタッフ一同お待ちしております

イベント内容や予約などはコチラ↓↓

https://www.osm.ac.jp/event/

TEL:0120-121-806