シトラス 3 日目/最終日 2

シトラス 3
日目/最終日 2
シトラス 3
日目/最終日 2
シトラス 3
日目/最終日 2
シトラス 3
日目/最終日 2
シトラス 3
日目/最終日 2
シトラス 3
日目/最終日 2
シトラス 3
日目/最終日 2
全ての授業終了後は、フィナーレのパーティーを催して頂きました。シトラスカレッジの学生によるエンターテイメント、ホーンセクション四人、コーラス三人加えた迫力あるライブ演奏の嵐、嵐。。
会場が盛り上がったところで2日目に行ったオーディションの結果が。。
OSMからは下記メンバーが構成するチームAが選ばれました。
ギター:Tetsu Aoki,Ryosuke
ベース:Ikuya Fujiwara
ドラム:Katsunori Uchino
トロンボーン:Natsuki Minamihata
そしてボーカルは
Nara Suguru & Hiroaki Iwai
ベストバンドが発表されると同時に各パート別のベスト賞もアナウンスされました。。
ギターは。。
Junya Seki & Hiroki Yuda二人のいきが良く合っておりそれが審査員の目に止まりました。。
また、彼らはそれぞれ目立ったミュージシャンシップを発揮したとしてそれぞれ別の賞を受賞しました!
ベースは。。
Ikuya Fujiwara
それぞれのバンドの構成が変わる中その対応力が認められました!
ドラムは。。
Kento Yamamoto
彼は、この賞を受賞しただけではなく今後最も期待されるミュージシャンとして選出され、審査員長のバリーさんに今後デモを提出し、その結果次第ではアメリカに召集される可能性があります。
そしてボーカルは。。
Yuki Azuma
安定した歌唱力とパフォーマンス力が認められました!
忘れてはならないミュージシャンシップを発揮したプレイヤーは。。
トロンボーン:Natsuki
Minamihata
彼女は2グループに参加し役割の違う演奏をこなし、柔軟性の高いプレイヤーとして評価されこの賞を受賞しました。
代表選出されたOSMチームAは賞の発表後、ライブを披露し、これまで演奏した中でも最も会場をわかした
パフォーマンスをし、その後、感動のフィナーレを向かえました。
シトラスの3日間の研修は非常に内容が濃く、短期間で一体感を共有する一方、競争力も養う。しかもそれぞれの学生の弱点を綺麗に洗いだす。
それもこれも今回協力して頂いた講師の皆さん、シトラスカレッジのスタッフ及び学生さんの皆さん、そしてなりより今回の研修をコーディネートして頂いた方々の皆さん、本当にありがとうございました。