BDC海外専門留学レポート♪

4月1日の出発から、もうすぐ3週間が経とうとしています。

随分現地生活にも慣れてきたようですが、今回はBDC海外専門留学中の大歳さんより

レポートが届きました。

ブロードウェイミュージカルも、新しい作品がお目見えするようですね!現地で生活をしているからこその

経験をどんどんして欲しいです 😀

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐNYへ来てから3週間がたとうとしています。

BDCのLessonにも NYの街にもすっかり慣れて、地下鉄に乗るとアジア系の方からよく道を聞かれたりするようになりました。

レッスンでは毎日アップからきつすぎる筋トレをして、1レッスン受けるだけでへとへとになります。
少し前に受けたLiana BlackburnのHeelsのレッスンがとても楽しかったです。

力をあまりいれずに音にはめながら踊るとゆう事が難しかったです。
すごく勉強になり、少しの力の加減でも魅せ方が全然違ってくる事が実感できました。

レギュラーの先生ではないので少し残念ですが、次にまたレッスンがある時は絶対受けたいと思います!
BDCと寮はすごく近くてその周りにたくさんのBroadway Musicalがあります。

「チャーリーとチョコレート工場」がブロードウェイミュージカル版になってつい最近出来たそうです。
今はまだプレビュー公演で4/23日からオープニングらしいのですが、夜になるとすごい行列で大人気です。
私もはやくみたいです!!
アメリカといえばファーストフード。
通るたびにずっと美味しそうと言っていて、やっと行けた「Chick-Fill-A」とゆうお店です。
有名なチキンサンドイッチとワッフルポテトを食べて大満足でした。
レッスンで悔しかったり落ち込む事があっても、やっぱり友達と話をすると楽しくて元気がでます。
そして、昨日「CATS」を観てきました!

ネットから抽選できるサイトがあり、朝応募して、レッスンから帰って来ると当選メールがと
届いていてびっくりしました

その日の夜、半額以下で観に行くことができ、すごくラッキーな1日。
歌声とダンスと舞台セットなど全てに圧倒され、すごく楽しい時間でした。