みなさんこんにちは(^^)
K-POP部顧問の高橋です!
ご報告が遅くなりましたが、先週学校に韓国で歌手やモデル、司会者としても活躍をされているCha Hyuk(チャヒョク)さんが来校されました
!
司会者のMJさんも場を和ませてくださいまして、本当に楽しい
会になりました。
みなさんいろんな質問ができて、一曲歌も歌ってくださいました
!やはり素敵な歌声です![]()
![]()

オーディションに挑んでいく心構えなどもすごくためになるお話でしたね☆
素敵な時間をありがとうございました!みんなキュンキュンの時間でしたーーーー![]()
!