シトラス長期音楽研修レポート④

山上さんから4度目のレポートが届きました。

授業でも、更に外部のコンサートでも歌う山上さんの姿を見ることができてとても嬉しく思います。

日本とはまた違う観客側の様子を感じることができたのも、貴重な経験ですね!

OSMの1年生も明日から海外研修に出発します。
アメリカで挑戦している山上さんの姿を見て、後輩もたくさん刺激を受けてくることでしょう!

**************************************

10/16にジャズの授業の発表を学校内で行いました。見てくれる他の生徒の人たちはみんなすごくノリが良くてとても楽しく歌うことができました!!

そして10/18と19にNight Shiftという授業で取り組んでいて、外部でも活動をしているバンドのコンサートへ一緒に参加させていただきました!

広い会場には沢山のテーブルと大きなステージの前にはダンスフロアがあり、みんな踊ったり歌ったり、とても盛り上がって、楽しいイベントでした!!

もう一つも高校のパーティで演奏をして、こちらもとても雰囲気がよくて楽しんでパフォーマンスをすることができました!!

日本から海外研修で学生の方々が来る日も近づいてきました。皆さんの前でパフォーマンスすることも決まっているので、楽しんでもらえるようにがんばりたいと思います!!