【内定者速報🍀✨】

みなさんこんにちは😊

大阪スクールオブミュージック専門学校です!

新たな2022年度内定者をご紹介します!!✨

商業音楽科・照明コース
【 S・Mさん 】

出身高校:大阪府立東住吉総合高等学校

内定先:株式会社バンケット・プランニング

ホテルバンケット(宴会場)における設備開発からオペレーション運営、企画サポートまでを一貫して行うバンケットソリューションカンパニー。現在、バンケットプロデュース事業、バンケットコンサルティング事業、イベントプランニング事業の3事業を 主力事業と位置づけ活動を展開している会社。

【音楽・エンターテイメント業界を目指したきっかけは?🏫】

大好きなバンドのライブに行ったときにライブの照明の仕事がかっこよくて、こんな風にお客さんに感動を与えられようになりたいと思ってエンターテイメント業界を目指すようになりました。OSM入学の決め手は就職実績です。学んだことをいかせる就職先がたくさんあったので、安心して入学することができました。

【在学中頑張ったことは?📒✎】

コロナ禍でなかなか実習やベントを実施できなかった中、初めて行ったWe are OSMで広いホールでピンスポットを担当したことです。緊張しましたが目指していた業界と同じことを行っている実感がありうれしかったです。そして2年生の実習では有観客のイベントで照明卓を操作する機会をいただき、自分の照明でお客さんが楽しんでいる姿を見る事が出来て、感動しました。

【就活中意識していたことは?👓】

主体的に行動する事を心掛けていました。インターシップや実習などでも、ただ待っているだけではなかなか自分にチャンスが回ってこないので、今必要な事は何かを考え常に行動してきたことが今回の内定にもつながったと思います。

【将来の夢を教えてください!

照明のことをもっと勉強するのはもちろんですが、いろいろ挑戦できる会社ですので、音響や映像など幅広い知識をつけていきたいと思います。そしてたくさんのお客さんに感動を与えられるスタッフになれるようこれからもがんばります。

————————————————————————————————————————————

就職内定おめでとうございます

大阪スクールオブミュージック専門学校では就職活動も学生一人ひとり全力でサポートします!

就職システムのHPはこちらからご覧いただけます✨

https://www.osm.ac.jp/career-debut/career_system.html

照明の体験授業はこちらから!

https://www.osm.ac.jp/event/e-0000032658.html