BDC海外専門留学レポート

BDC海外専門留学へ出発して1週間が経ち、DA2年生10名も生活に慣れてきたようです。

BDCでのレッスンをはじめ、NYという場所からも良い刺激を受けて毎日充実した日々を送っているようです。

初心の気持ちを忘れず、3か月という貴重な時間を大切に過ごしてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NYに来て1週間が経ち、少しずつ慣れてきました。

オリエンテーションが終わり、6日にはプレイスメントがありました。こちらのプレイスメントは、先生も審査してくれる人たちもノリノリでいいと思った時には歓声が上がり雰囲気が全然違って私はリラックスできていつもより良いパフォーマンスが出来ました。その後には一人ひとり結果を見せてもらいアドバイスや自分に合った先生も教えて頂きました。

レッスンは1週間で12コマ受けられます。

どのレッスンも内容が濃くて刺激だらけです。

毎日ダンスしてクタクタになれるこの環境がすごい幸せだなと実感しています。

そして8日の日曜日は初めての1日OFFだったので、みんなでSOHOにShoppingしに行きました。

地下鉄も迷うことなく無事つき、SOHOの街を歩き、楽しみました!

NYはどの写真もインスタ映えします(笑)

明日からまたレッスンが始まるので切り替えて頑張りたいと思います!