シトラス長期音楽研修レポート③

山上さんから3度目のレポートが届きました。

シトラス長期音楽研修も半分過ぎ、クラスメートとの関係も深まっているようですね 😛

お誕生日を現地で迎え、特別な日になった様子です。残りの日々も、大切にいろいろなことに

チャレンジしてください。10月後半には、海外研修でシトラスカレッジに向う1年生がいます。

山上さんの元気な様子を見れることも楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/29初めてのUniversal Studio Hollywoodへクラスメイトみんなで行ってきました!
今回は19:00からのHorror Nightに行きました
道にはゾンビが歩いていたり、日本で言うお化け屋敷のようなものがたくさんありました!みんなで怯えながらもいろんなものを見てまわりました!!!
アメリカのUniversal Studioは日本とは違って、夜中の1:00までオープンしていて、夜からでも十分に楽しめます!
そして10/3は私の20歳の誕生日でした!!
授業で私の誕生日を知ったクラスメイトたちがみんなでバースデーソングを歌ってくれたり、ホストファミリーにもケーキとプレゼントを用意してもらえて、たくさんの人に祝ってもらうことができました!!
とても充実した日々でした!
あっという間に研修もあと半分となりました…
今後もアメリカの文化にも触れながら、音楽を学んでいきたいと思います!