【内定者速報🍀✨】

みなさんこんにちは

OSM・DA・OSM高等専修学校事務局です!

今回は2024年度就職内定者をご紹介します!!

映像クリエーターコース

【A・Yさん】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出身高校:大阪府立緑風冠高等学校

内定先:株式会社ハートス

演出に必要な様々なサービスを総合的に行っている企業です。音響、照明、映像、空間演出などの設計や施工に至るまでを手掛けており、プロジェクションマッピングやLEDビジョンなどの演出に合わせた映像コンテンツの制作など、映像をツールとして最新のテクノロジーに対応した演出の提案なども行われています!

 

【この業界を目指したきっかけは?🏫】

コロナ禍の自粛で家にいる時間が長ったとき、元々ギターとベースをやっていたことから、好きなアーティストの映像をたくさん見ていました。色々な映像を見ていくうちに、実際に自分もかっこいい映像を撮ってみたいと思ったことがきっかけです。写真を撮るのも好きだったので、映像や写真を撮る技術を専門的に学びたい気持ちが強くなりました!

【OSMに入学して良かったと思うことは?📒✎】

一番は外部の現場に参加できることです。実際に現場に行くことで学べることがたくさんありました。RUSH BALLに参加した時には、自分が知っているアーティストを実際にカメラで撮ることもあり、現場で経験を積むことでカメラに慣れることも出来ました。

【就活中努力したことは?👓】

実はあまりないんです(笑)OSMが色々な現場での機会を用意してくれているので、面接官が興味を持ってくれそうなことを面接でたくさん言うことが出来ました。

【これからの目標を教えてください!

入社したばかりで、すぐにカメラを触れることはないと思いますが、何事も経験だと思ってたくさんのことを吸収していきたいです。そしてその「人の良さを引き出して、映し出せる」ようなカメラマンになりたいと思っています!

改めて就職内定おめでとうございますインタビューのご協力ありがとうございました!

OSM、DA、OSM高等専修学校では学生一人ひとりを全力でサポートします!

 

就職システムのHPはこちらからご覧いただけます✨

オープンキャンパスで映像体験をするならはこちらから!