BDC海外専門留学レポート★★

山尾さんからBDC海外専門留学レポートが届きました。

自分の専攻ジャンルも決まって、日々BDCでのレッスンに取り組んでいるようです。

生活にも慣れてきて、お気に入りのお店も出来たようですね 😀

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NYへ来て1ヶ月が過ぎました。専攻に基づいてクラスを受けている毎日です。最近は悔しいー!
と思うことが多くて落ちたり下がったり....何が足りてないのかと考えたり悩んだりの日々が続いています。
もちろん楽しいことに変わりはないですし素晴らしい環境だなと毎日本当に思います。


少し前にはなるのですが同じ大阪校の益田からミュージカルが低価格で見れる情報を教えてもらったので
見たくて見たくて仕方なかった「CATS」を見に行って来ました!
ステージも凄くて、歌と踊りに何度も何度も圧倒されていました。
終演後には一緒に撮影もして下さりまたひとつ思い出が増えました。

この間はひとりで朝からセントラルパークへジョギングへ行きました🏃‍♀️
朝から大量に汗をかいて、天気も景色も良く沢山のランナーに混じって走るのはとても気持ち良かったです。

スタジオの横にあるSchmackary's Cookies!すごくすごく美味しくて誘惑の毎日です。
画像のは1番お気に入りのCaramel Apple Crispという味のクッキーです。
朝一か夜遅くに行けば安くて買えたりするので狙いどきですね。
そして最近のいちばんの出来事は大阪DAに出発前WSへ来てくれたQの作品へ出演が決まったことです。
でも本番まで1ヶ月しかなく数少ないリハーサルもつめつめで行われています。
そこでもまた新しい出会いがあり私が英語を話そうとするようにまわりの方たちも日本語を覚えてくれたり
話そうとしてくれてすごく嬉しいです。
Qが表現しようとしているものは難しくて慣れないですがこんな機会絶対にないし
良い作品になるよう頑張ります!