BDC海外専門留学レポート★

4月が終わろうとしています。

BDC海外専門留学生のみんなも、ほぼ1ヶ月NYの生活が終わろうとしていますね 🙂

みんな、自分の軸にするジャンルも決めて、日々のトレーニングに取り組んでいるようです。

今回は西中さんからレポートが届いています!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

NYの気温はまだ低くてコートが手放せませんが、もうすぐ暖かくなりそうな予感がします。
今週から、自分の専攻するジャンルに沿ってカリキュラムを組むことになりました。
私はtheater専攻に決まりました。週12コマの内、バレエ2コマtheater5コマが必須になります。
毎回汗だくになるのですが、生徒以上に先生が汗だくになっているのを見て、私も先生に負けてられない!と刺激されながら授業を受けています🔥大好きな先生方と写真を撮って頂きました!↓
そして先週末には自由の女神を見に行きました!↓
や〜、女神様ー!と叫びたくなるぐらいほんとに素晴らしかった✨)
(頭にトリが乗ってるように見える🐓)