海外専門留学レポート★

BDC海外専門留学に出発してから早1ヶ月が経ちました。

現地NYでの生活にもすっかり慣れてきた様子です。今回は、曲谷さんがたくさんの写真と共にレポートを送ってくれました! 🙂

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

NYに留学して約1ヶ月が経ちました。
だいぶ慣れてきて、最近は留学後をどうしていくかを考えることが増えました。


lessonはもちろん、休みの日を作って
お友達と色んなところに行って毎日楽しんでいます。


lessonは英語だから
すごく頭を使いますが、だんだんと単語が聞き取れてきて、聞き取れた時には心の中でにやけてしまいます。


最近1番嬉しかったことは
現地の方との日常会話ができるようになってきて、
アパートの管理人のアダムに
英語上手だね。
この調子だど2ヶ月後にはペラペラだね!と褒めてもらったことです!笑


現地は普通にお買い物をしていても
知らないお客様とお喋りするし
日本には絶対ないなっていうことが沢山あり、毎日が刺激的です!


ココ最近の写真をupさせていただきます!
東京校、名古屋校の子達と5人でオムライス。
セントラルパークに サンドイッチを作ってピクニック
kobinai × Dream Aya さんの個展
SOHOの近くにある壁画
コインランドリーでお喋りしたときの、友達2人
Chicago鑑賞後の
みんなでピザをtake our
沢山楽しんでいます!
残り2ヶ月たくさんのもの吸収して日本に持ち帰ります!