BDC海外専門留学レポート

BDC海外専門留学に参加している2年生が大阪から10名いますが、期日を割振りして毎週

レポートを送ってもらっています。それぞれに、ブロードウェイダンスセンターで出会いを広げ、軸になるジャンルを決めてレッスンに取り組んでいます。

海外に行くことは外側から日本を見つめることであり、自分自身に向き合うことでもあります 🙂

残りの日々を大切に、皆さん元気に過ごしてくださいね★

……………………………………………………………………………………..

ニューヨーク生活も残り2ヶ月を切りました!
どんどん暖かくなってきてノースリーブでBDCに通っています、、。
私がニューヨーク生活で一番嬉しかったことがありました。
実はこの留学を決めた一番の理由のprincess が4月の間お仕事で海外へ行ってしまい再会することが出来なかったのですが、なんと5月に入りニューヨークへ戻って来てくれました!!!

初めてレッスンを受けた時本当に全身に電気が走るみたいだったのを今でも覚えています。
そしてその感覚は毎レッスン感じることが出来ています。
大好きなprincessからもう一度エネルギーをもらえる機会が出来て本当に奇跡だと思いました。
残り5回のレッスンを大事に受けたいと思います!


私のお姉さんjonteです。
BDCに来て初めて受けた日から欠かさず受けています。みんなからは宇宙人と呼ばれるくらい変わり者だと思います。でも私は彼の内側から出るパッションと色気と表情すべてに引き寄せられて虜です、、。毎レッスン 全力で怒ってくれてムチが多めでたまに飴をくれるjonteが私は大好きです。

そして一番右に写っているユネちゃん!!
jonteのおかげで出会うことができて韓国に帰ってしまったけど今でも連絡を取っています!
8月に会えるのを本当に楽しみにしてます!🇰🇷



jonteのおかげで出会うことができた私のお兄ちゃんtokumiさん!!!!
jonteのアシスタントさんです!
彼のダンスはたくさんの人を笑顔にするパワーを持っています。私も初めて見たとき自然と声を上げて笑顔になっていました。
毎レッスン一緒にフルアウトで踊ってくれてダメなところや練習法も丁寧に教えてくれて一番吸収できてるなと感じられるレッスンです!!
そして私のお母さんmishellです!!
BDCに来て一番受けている先生であり5月から師匠に認めて頂きました。
彼女と出会ってダンスの表現の喜怒哀楽の幅が大きく広がりました。日本では恥ずかしがってカッコつけて踊ることを無意識にしていたけど、最近は泣いたり笑ったり感じたことをそのまま出せるようになってきました。
留学での目標の表現の幅を広げる答えが彼女にあると思うので全力で盗みたいと思います!


そろそろ母のご飯が恋しくなって来ましたが残り1ヶ月と少し、目標に向かって頑張ります!