BDC海外専門留学レポート★

日本もどんどん夏に近づいていきますが、NYも夏が間近。

ホットドックの早食い競争でも有名な、コニーアイランドで、みんなは夏を感じたようです 😛

日々が過ぎるのはあっという間。帰国まであと2週間少しとなりました。

留学をしている2年生は、海外教育提携校:ブロードウェイダンスセンターの留学生プログラム(International Student Visa Program)に所属しています。最後にこのISVPでパフォーマンスがありますが、それに向けて準備も進めている様子です。

しっかり準備をして良いパフォーマンスにしてください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月9日にConey Islandという遊園地と海が一緒になっているところに東京、大阪、札幌のガールズ15人で行ってきました!

アメリカの遊園地の乗り物は、本当に日本と比べものにならないくらい絶叫系の乗り物が充実していました。

海も、たくさんの家族連れで賑わっていました。
焼けないように日焼け止めをみんなで塗りあい、日焼け対策をしました

東京のDAのお友達がこの日お誕生日だったので海でサプライズをしました!New Yorkでお誕生日を迎えるお友達が多くてたくさんのサプライズパーティーをしましたが、この日がNew Yorkでの最後のサプライズでした

日本に帰国する日がどんどん近づいて来ています

最近は、performance project や video project の練習を朝早くにBDCのスタジオを借りてしています。
日本ではない場所で衣装を揃えたり、パソコンがないため携帯やiPadで音源を編集することは難しく苦戦していますが、空いている時間に誰かの
部屋に集まってミーティングをしています。

レッスンを受けたい先生が夏休みに入ったり、舞台に出演していてお休みをしている先生が多くあと1、2回しか受けれない先生もいて全てに最後という言葉がついてくると考えるととても寂しい気持ちになります。あと少しのレッスンを大切に、15日間全力で駆け抜けたいと思います。