BDC海外専門留学レポート★

続々と最後のBDC(Broadway Dance Center)海外専門留学のレポートが届いています。

来週に帰国が迫ってきましたが、みんなはまだまだ帰りたくない気持ちでいっぱいのようです。

たくさんNYで経験したことを、帰国してからの今後の授業で是非活かして欲しいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

留学も10日を切りました。
すごくはやくて、帰りたくなくて仕方がないです。


前回書いてから2週間経ちましたが
この2週間もとても楽しかったです。


授業では
選ばれて数人で踊る機会が何回もありました。
ですが、踊りきれない。が多くて、とても悔しかったです。

もっと、原因を掘り下げて
改善点を探して

アレンジができるダンサーにまで登りたい。と強く思いました。



そして、土日はたくさん

まず、海に2回行きました。
一回目は水着を持っていかず少し遊んでから、すぐ隣にある遊園地で1日遊び、2回目は水着を着て沢山遊びました。



天気にも恵まれどちらも晴れで
暑い中時間を忘れ沢山遊びました。


一回目は東京校と大阪校、北海道校の15人で行き、またさらに仲良くなれました。

あと、Peter lugarというところに行き
お肉とチーズケーキを食べました。

お肉がすごく柔らかくて美味しく
チーズケーキは本当にほっぺが落ちるかと思いました。

本当に幸せです。


そして、また新しい友達が出来ました。
1週間ほどで帰ったのですが、また日本で踊れたらいいなと思います!


そして、新しいビデオプロジェクトに加わらせて頂くことになり、リハーサルが17日にありました。
30秒間振り付けを任せてもらえることになり、

初めて大人数に振り渡しをして、
それが形になり
緊張しましたがとても嬉しかったです。


火曜日に1日かけて本番で撮っていきます。
とても楽しみです!


ここ最近は英語がぐんと伸びたのか
日常会話が少しスムーズにできるようになったのと、緊張をほとんどしなくなりました。

とても嬉しいです!