BDC海外専門留学レポート★

来週27日(水)、日本へ戻ってくるBDC海外専門留学生たちですが、

今回は2名からレポートが届きました。12週間、NYでの生活を通じてたくさんの出会いと学びがありましたね。

応援して頂いた親御さんにも感謝です。淋しい気持ちがいっぱいでしょうが、繋がった人間関係は人生の財産ですね 🙂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NY留学も遂に1週間を切り…残り…後6日となってしまいました。
3ヶ月はあっという間に感じすぎて本当にビックリしています。

さて前回の投稿から今回の投稿まで時間が少し短かかったのですが濃い生活を送っています!

先日はこっち側にいるからこそできる事をしてきました。
普段はLAで活動されてるYsabelleさんの特別Work Shopを受けて来ました!
ずっと憧れていた方のlessonをまさかNYで受けれるとは思っていなかったのでとても嬉しいのですが
彼女のダンスはとても独特で振りはとても短かったのですがついていくのに必死でまた新しい踊り方、
感覚を経験できたなと思います。
とりあえず凄く可愛かったです。(笑)


そして先日は3ヶ月で帰っちゃう人だけのパーティーをBDCで開催されこの3ヶ月でかけがえのない存在
のみんなとパシャリ。
みんなとても仲が良くていつもあったら挨拶をしにハグをしに来てくれたりしてます。
左から2番目のJorge はスペインのディズニーで働いているらしく帰ったらまた働くみたいです。
その隣のLaura はまだいるのですがとてもStreet danceが上手くて競い合う仲間の1人です。
僕の右隣のサシャはModern balletが主ジャンルでいつもContemporaryのClassで一緒になる事が
多くて僕より凄く綺麗に回転したり力強い踊りをしてとても刺激を受ける存在の1人で、
もう残り数日しかみんなと会えないと思うととても悲しいです…
みんなの各々道でいつか会えるよう祈ります。

 

そして僕のBossであるDeshawn に先日のlessonで来週の火曜日に帰っちゃうんだと伝えると
Nooooooooooo〜〜〜と言ってる時の写真です。
彼には凄く刺激をもらい自分のダンスに新しい引き出しを作ってくれた存在です。
彼のダンスは凄く好きでいつも難しい振りでいつもPick Upをしてくれても
全然納得いかないダンスしかできなくて彼には申し訳ないなと思う事がよくあります。
残りNY生活で彼のlessonを受けれるのは2回だけです。ミスをしても構わないでも胸を張れるダンスを
Deshawn に見せたいと思います。たとえミスをしてもKeep Going.踊りつづけて
絶対に悔いのないようにしたいです。彼には本当に感謝しています。
いつかまた必ず受けに戻ってきます。

そして、こちらは僕のBossであるDeshawn がプロデュースをしているROYAL THIEVES Teamに
自分のダンスが讃えられこのチームに入れてもらう事になりその証明として賞状をいただきました。
彼のDance teamに入れるなんてとても光栄な事でとても嬉しいく思います。
ですが、せっかくチームに入れたのにもう少しで帰っちゃう…みんなと作品を一緒に踊って出たかった
です…
でも、この賞状には多くの人に感謝しないといけないと思いました。
ダンスを評価されたのは自分ですけど、でもこのダンスを出来ているのは親であったり
学校の先生方なので本当に感謝です。この賞状は僕の宝物です。




残りのNY生活残りの数日がこの3ヶ月で1番忙しい日になります。shooting 3本、リハーサルが
朝と夜毎日あり本当に充実してあっという間の日を終えると思います。
このNYという環境で約3ヶ月ダンスだけでなく色んな事が学べた3ヶ月でもありました。
新しい自分が見つけられ、自分がどいう人なのかの自己分析もできました。誰にも負けないという
武器を持つ事も出来ました。日本に帰ったらやるべき課題は沢山あります。
この街で色んな経験が出来た事に親と先生方に感謝をしこの街にいつかまた新しく
進化した自分で戻ってきたいと思います。

本当に良い経験を出来たなと思います。
約3ヶ月の留学本当にありがとうございました。