BDC海外専門留学レポート♪

本日2人目のレポートです。

食べ物やヤンキースタジアム、NYならではの体験をしていますね!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

NY生活も残り一週間を切りました。振り返って見てできたこともあるけど、
できないことや課題が多くて本当に成長できているのかが少し怖いです。
一つ一つ授業が終わっていって先生ともお別れがあってとても寂しいです。
でもいろんな先生のクラスを受けられて良かったなと感じています。

六月は最終月なので美味しいものを食べようと決めていて、私がたべたものを少し紹介します。
こちらは、全米で一位とゆわれるsteak houseのsteakです。
赤身で焼き加減も聞いてくださってとても美味しくいただきました。
提供してくださる際に少しずつだけよそってくれるので少し不思議な体験でした。



こちらは、five guysとゆうバーガー屋さんでハンバーガーとポテトを頼んだ時のものです。
ナッツは無料で頂けるので少し得した気分になれます。

cony islandとゆうbeachにも数回行きました。大阪東京名古屋の四人で行った時は、
少し海にも入って写真を撮って楽しい思い出を作れました。

アメリカで有名なyankeesとangels、marinersの試合を見ることもできました。
今までで行った中で一番収容人数が多そうなyankeestudiumで観戦したのですが、
テンションや熱気等が凄くて楽しむことができました。
田中選手や大谷選手イチロー選手等日本人の方が活躍されてるんだなと思うと
自分はまだまだすぎるなと感じ、もっと頑張ろうと思いました。
チケットを買う際に受付の方と英語を話したのですが思っていたよりスラスラ言えたり、
横の方と交流を持てたりして英語力が少しついたのではと嬉しくなりました。

修了式も終えて、本当にあと少しで帰国するのは寂しいですし、
やりきれてないなと思うこともありますが残りも自分なりに全力で過ごそうと思います。