BDC海外専門留学レポート

BDC海外専門留学中の黒田さんより、以下のレポートが届きました。

レベルが上のクラスに挑戦してみることで、先生からだけでなく他の受講生からも課題を見つけることができたようですね。

ニューヨークは大阪と違ってだいぶ寒いようです。
(本日の大阪の気温 29度 ニューヨーク 10度)

母の日をきっかけに再認識した感謝の気持ちを忘れず、残り半分となった留学生活もがんばってくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

ダンス&ヴォーカルコースの黒田幸花です。

ニューヨーク生活も残り半分になりました。

今週は受けたいクラスのほとんどが代講の先生になってしまったのでいつもと違う先生を受けたり、いつもより少し上のクラスを受けてみたりしました。

上のクラスはついていくのが大変でしたが、その分、上手な人を見て自分にはなにが足りないかなどたくさんの課題が見つかったので、できないと決めつけずに挑戦してみることも大事だなと思いました。

休みの日はMacy’sとVICTORIA’S SECRETに行ってきました!

Macy’sはとても大きいデパートなので1日では回りきれませんでした。

VICTORIA’S SECRETは店の雰囲気がとても可愛くて広くて見ているだけでも飽きずに楽しめました。

あいにくの雨で気温も9℃ととても寒かったですが充実した休日が過ごせました。

日曜日は母の日だったので母に日頃の感謝をメールで伝えました。

両親や友達などたくさんの人の応援もありニューヨークでダンスを学べているので感謝の気持ちを忘れずに残り半分のニューヨーク生活を悔いのないよう過ごそうと思います。