BDC海外専門留学レポート

 

BDC海外専門留学へ出発して2ヶ月目に突入しました。

日本との違いに戸惑いながらも、新しいジャンルにも挑戦しているようです。

また、日本で学んだ基礎の重要性も改めて実感し、ニューヨークでの気付きもたくさんありますね。

残り1ヶ月半も色々な事にチャレンジし続けてください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月22日から始まったばかりのFROZEN を観に行ってきました! もう、終始鳥肌。本当に凄かったです。

特に、エルサとアナの小さい頃を演じている子役ちゃんたちに感動しました。その子たちをみて私ももっと頑張らなければならないなと思いました。

 

4月27日にニューヨークでお誕生日を迎えたお友達がいたのでサプライズパーティーをしました!!!

 

Party City というパーティーグッズ専門店に買い出しに行って、、

 

ご飯をつくってお部屋の飾り付けをしました!!

たまたま、用事があって来た管理人さんのアダムが凄く褒めてくれました

 

またまたブロードウェイミュージカル。WICKED 日本にいる頃から大好きな作品で、劇団四季とは、また違った感じでコメディ要素が多く楽しかったです!

 

授業は、毎日刺激をもらえます。

日本でやっていたJAZZ のジャンルがニューヨークでは全然違ったり戸惑うことも多かったのでが、やったことのないジャンルにも挑戦しています。

ですが、どの授業を受けても基礎は本当に大切だなと日々感じています。

後、1ヶ月半。得意なものは更に上を目指して、苦手なものにも挑戦していきたいです!!