BDC海外専門留学レポート

BDC海外専門留学中の東さんより、以下レポートが届きました。

NYにもダイソーが出来たのですね。出発して、早1か月が経とうとしています。すっかり、現地生活にも慣れてきているようです。

今だからこそ出来ないこと、どんどんチャレンジしてください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

ダンスプロフェッショナルコースの東絵美莉です。

アメリカに来てもう3週間が経ってしまいました。

とても早いです。

アメリカでの生活は慣れてきて電車やバスにのりあちこちに行けるようになりました!

ということで

アメリカのDAISOに行ってきました!

なんと!!!!!ここは最近出来たそうです   Wow!!

入るのに入場規制があり並んでから入りました。

日本の物が沢山売っていてなんだか嬉しかったです。

そして今日はルーズベルトアイランドという島に行きました!

花見にいこうとみんなで行ったのですが、前日が雨だったため桜が結構散ってしまっていました。

みんなでレジャーシートとお菓子をかって楽しくワイワイ過ごしました。

そして、天気が良かったのでピクニックに行ったメンバーで動画を撮りました。

残り約2ヶ月になってしまいました。たくさんのことに挑戦し壁にぶち当たって成長出来るように残りの時間を過ごしたいです。