音楽・ダンス・エンターテイメント業界とともに人材育成する学校

ベリーグッドマン
コンサート制作プロジェクト

大阪・舞洲 空の広場で開催された『超好感祭2020 〜ドライビングパーティー編〜』現場実習!

ドライビングライブという新しい空間を企業と学生が一緒に演出!

協力会社
株式会社ARIGATOMUSIC、キョードー関西グループ 株式会社ミューベンツ・ジャパン

この業界を目指す在校生・高校生へ
ベリーグッドマンからメッセージ

この業界を目指す在校生・高校生へ
ベリーグッドマンからメッセージ

卒業生アーティスト ベリーグッドマン

HiDEX Rover MOCA

「ベリーグッドマン "TEPPAN"発売&結成7周年記念 超好感祭2020 〜ドライビングパーティー編〜」終了後に ベリーグッドマンの3名より在校生、高校生にメッセージを頂きました!

HiDEX氏 (OSM卒業生)

僕がOSMに通っていた頃は、今みたいに舞台に立って歌って曲も作っているとは思ってもいなかったです。
夢を叶えた大阪城ホールのライブ。
先日無事開催できた超好感祭。
OSM在学中の19歳の頃からアーティストを目指して13年が経ち、様々な経験をして今強く思うことは、
「夢を見続ける」ことが一番大事だということ。
「夢を見る」だけじゃなく見続けることが、夢を叶えるのにとても重要だと思います。
ステージの上でしか見えないものを、今夢を見ているみんなにも見て欲しいです。
そのために夢を見続けてほしいです。

Rover氏

この度は僕たちベリーグッドマンのライブイベントのために長時間サポートしていただき、 また雨の中、強風の中、早い時間から尽力いただき本当にありがとうございました!
OSM生の皆様のお陰で、ファンの方々も大変喜んでおりました!
授業の一環とは言えども、この道のプロのような真剣な眼差しで皆さん取り組んでおられたように感じました。
すごく嬉しかったです。
今回のようなライブ運営の全ては、 陰で戦うスタッフさんの力で成り立っています。
時には繊細に、時には忍耐強く豪快に。
さまざまな専門分野のプロスタッフによる「ここぞ!」という時の意地があるからこそ、 我々が気持ちよくステージに立つことができます。
今回の授業では、そういったプロのスタッフ魂を体感していただけた事と思います。
この業界でやっていこうと決めている生徒の皆さん、苦労は多いかと思いますが、 皆さんのお陰でお客様の笑顔や感動は生まれます。
ぜひ勇気を出して頑張ってほしいと思います!
いつかまた同じ舞台でお会いしましょう!
本当にお世話になりました!
ありがとう!!

MOCA氏

今回は沢山のサポートありがとうございました!

今、具体的な夢がある人もそうでない人もこの瞬間を一生懸命頑張る事が未来の自分を大きく変えるキーになると思っています!
「夢は叶う」と32歳になっても感じているのでみなさんの夢も叶うと信じています!

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!

『超好感祭2020 〜ドライビングパーティー編〜』当日の会場の様子!

在校生:実習参加の様子

OSMの在校生たちはステージ設営、会場運営、演出サポートなど様々な体験を実際の現場でさせていたただきました。在校生にとっては実習の経験だけではなく、卒業生が活躍する姿を見てとても嬉しそうでした。

プロジェクト参加在校生と同じコースはこちら

コンサートワールド マネージメントワールド